人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリと見えたこと日記

はじまりの香り。

はじまりの香り。_c0172724_1771433.jpg

始まりを祝福する香りを。
今日はとてもいい出逢いがあったので買いました。









あら。久しぶりに覗いてみたら、いつの間に更新が!

と思った方が多いのではと思います。ごめんなさい。

制作については半年以上お休みをしておりますが、

私も生身の人間のため、日々の生活にエネルギーを注がなくてはいけませんでした。

「制作をする」ときは感性のアンテナが反応できる状態を大切にしているため

しばらくいろんな物事の整理や、身体の調子を整えていました。

少しずつ、制作できる自分を取り戻しつつあります。

「森の絵」の完成も間近!

これからまた新しい「キラリ」を捕まえてはUPしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。




blue piece. NAOKO






























































































///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
by goaminaoko | 2017-04-23 17:24