人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリと見えたこと日記

結婚式でした!

結婚式でした!_c0172724_18401957.jpg

唐津神社にて。
白い鳥居って珍しいなぁと思って1枚。





昨日は従兄弟の結婚式でした。

神社での式に参加するのは初めてで、厳かにゆっくりと行われ

あっという間に終了。

結婚式でした!_c0172724_18442363.jpg

幸せになってね!






披露宴はとても賑やかに行われたのだけど、地域の色が良く出ていて

珍しい余興多し!

写真はあまり沢山取れなかったけど、一番うけたもの。

結婚式でした!_c0172724_18475886.jpg


大根踊り。もはやきちんと撮れません(笑)




従兄弟は農業大学の卒業ということで、

その学校の応援団?のようなものがあるみたい。

「○○君、がんばれー!」と叫んだあと、

遠~くの檀上から新郎・新婦が大声で

「オス!ごっつあんです!」と(笑)

まさかの展開にびっくりな観客一同。






結婚式は毎回、個性的で面白いですね。

親戚たちが集まると、それぞれ家庭ができている人が多く

年々、賑やかさがパワーアップしています。

こども達は走り回り、赤ちゃんは泣いたり眠ったり。

みんな全然変わらない気がするけど、私も年をとったんだな~と

思う瞬間です。

結婚っていいなぁ、と。

ばぁちゃん、待っててね!
by goaminaoko | 2013-04-29 19:03