人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリと見えたこと日記

25日はライブの日☆






とても寒くなりましたね。

みなさんお元気ですか?

最近はお知らせもそこそこに、いろんな出来事が過ぎていきました。

アートプラザのマーケット、戸次の酒蔵の素敵なお店と路地、

英語の勉強を始めたこと、冷え取り対策・・・

などなど少しずつの出来事のなかに

生活を潤すもの・自分を励ましてくれるものがありました。

また折に触れ、載せたいと思います。





今日はぶらぼうカフェさんの3周年記念イベントということで

「フェルトポーチ作りのワークショップ」を行いました。

写真撮るの忘れたけど!(笑)

子どもも大人も、思い思いに作る様子を見るたびに

自分が作り始めた頃のことを思い出します。

0から1が生まれることの喜びを感じてもらえたら嬉しい・・・♪

カフェの前の広場では、たき火を囲んで暖をとったり

手作り雑貨やお菓子の出店で賑わっていたようです。

私は2階でお仕事のためよく見れなかったけど

子どもたちがはしゃいでいたみたい。

普段は火のそばとか行けないもんね~。



25日はライブの日☆_c0172724_20323541.jpg

これはフェルトを始めるきっかけとなったポーチ。
初心を忘れないようにそばに置いています。
今日は見本として使いました。









12月は素敵な一瞬がたくさんあったものの、紹介までのエネルギーに

欠けていました(反省)

元気ださんとなぁ~~。

がんばります。

明後日25日は引き続き、ぶらぼうカフェで音楽のライブがありますので

お時間ある方は是非、お出かけください☆☆


詳しくはカフェブログにて






25日はライブの日☆_c0172724_2053144.jpg


メリークリスマス***
by goaminaoko | 2011-12-23 20:58