人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリと見えたこと日記

展示会終了しました***

展示会終了しました***_c0172724_23174493.jpg


ハロウィンの時期とも重なり、かぼちゃがとてもキャッチーなポイントになりました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

ぶらぼうカフェのスタッフの方にも大変お世話になりました。

これからもamigoを成長させていきますので、どうぞよろしくお願いします。




この一年間、自分にとっていろんな分岐点に立つことがあり、その度にいろんなことを考え

選択してきました。そして現在計画中のことも・・・

そんな感じでタイトルは「出口、あるいは入口のようなもの」。

一週間も一年間も、"今日"の連続。

出口かと思ったら、違う何かの入口であるかもしれない。

いろんな側面を表したくて、フェルト絵を吊るすことにしました。
(おかげでクルクルと回り、撮影に苦労しましたが・・・笑)

ふわふわの天井を作ってくれた弟の俊輔に感謝です。

今日が昨日へと、にじんでいくのを寂しがらずに生きていけたなら。

強く、優しい人になれる気がします。



展示会終了しました***_c0172724_2335561.jpg





展示会終了しました***_c0172724_23375953.jpg

物語は祝福からはじまる。

だから今日、お祝いしよう。

貴方の物語を、聞かせてください。
by goaminaoko | 2011-11-23 23:40