人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリと見えたこと日記

いいお天気。

いいお天気。_c0172724_19591991.jpg

イイコト、ってなんだろうなー。






今日はお昼頃から、ゆるーーいお茶会をしました。

親しい人、久しぶりに会った人、"はじめまして"の偶然出会った人、、、

ゆっくりとお話しできて、楽しかったです。

展示会の空間では、自分のたましいが裸で居るようで、とても気持ちがいいのです。

だからなのか、自然と来てくれる方も普段話さないような自分の「感覚」や

大切にしてる気持ちなど、恥ずかしがらず話してくれます。

私にとって、このために展示会をしているのかも・・・、と思います。

作品を通じて、誰かとたましいで繋がるために・・・

お天気も良くて、とても気持ちのいい一日でした。

ぶらぼうカフェの美味しい料理にいつも元気をもらいます。

みんなありがとう \ (^ ^) /





いいお天気。_c0172724_2013229.jpg


明日10/10は午後2:00~在廊予定です☆
by goaminaoko | 2011-10-09 20:14