人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリと見えたこと日記

制作モード?

制作モード?_c0172724_22173244.jpg


今日のカケラ。

特に日程は決まっていませんが、次回叶えたいビジョンが沸いてきたので

すこーしずつ制作をしています。

オーナメントをたくさんたくさん作って・・・

いつかどこかで発表します!




今日は別府へ「混浴温泉世界」に参加しているアーティストの展示を見てきました。

別府は近いけど、こんなにゆっくり歩いたり見たりしたのは初めて。

一つの会場で作品を見てまわるのとは違った奥深さがありますね。

部屋を越えて地域を視野に入れた作品に感動しました。

コンヨクだ~。

はりきってフリーパスを買っちゃったので

またグルグルまわってみようと思います。

また来た・・・とか思われたりして。
by goaminaoko | 2009-04-26 22:30