キラリと見えたこと日記

森の絵、描きはじめ・・・

c0172724_1356289.jpg

下地、ぬりぬりー。




今日はここまで。

ゆっくり、"森"の絵を描いていきます。

下地の色はほとんど見えなくなりますが、

空気、とか気配は残るので大切です。














































































































////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
# by goaminaoko | 2016-10-02 13:57 | Comments(0)

リニューアル*

c0172724_1358278.jpg

のびのび、花咲く




リビングに飾るために描いた絵、なんとなく色とかバランスがいまいちだなー。と気になっていて

思い立って色を塗り直してみました!

お花をすべてピンク~オレンジに。絵の向きも縦に変更。

うん。前よりもいいかな。

黒い壁なので何か明るい色が欲しくて、そうだ自分で描いちゃおう!となったのですが

私は絵描きではないので、いろいろと試行錯誤でした。
(キャンバスはF30号。けっこう大きい。)

でも、自由に描くのはとても気持ちいいですね。

2枚目に一回り小さなキャンバスで、森のイメージの絵を描く予定です♪♪






















































































































////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
# by goaminaoko | 2016-09-11 14:05 | Comments(0)

*おしらせ*

c0172724_1328574.jpg

夏をまだ忘れるな、と太陽は言う。




5月より大分市府内町 天然石&ネイルショップ「マリーヤン」さんにて

作品を置かせてもらっておりましたが、昨日をもって期間終了となりました。

ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました。

ここ最近はなかなか活動ができておりませんが、心のなかでは新しいイメージが

動き出しており、水面下でいろいろと動いております。

いつかまたみさなんに向けて、作品や空間をお見せできるときは、このブログを通して

お知らせしていきますので、(更新も気まぐれですみません)どうぞよろしくお願いいたします。

きっとどこかでお会いしましょう!




blue piece. naoko.
[PR]
# by goaminaoko | 2016-08-27 13:38 | Comments(0)

pray...

c0172724_1575782.jpg

c0172724_1581691.jpg

小さな祈りを乗せて・・・




小さな折鶴を作る方と、和のコラボレーション。

折り紙と金箔イメージのデザインにしました。

動き出しそうです!
[PR]
# by goaminaoko | 2016-08-06 15:09 | Comments(0)

久しぶりの新作。

c0172724_9501232.jpg

"happiness"



季節は夏になりました!

なんだかんだ、慌ただしくしているうちにblogの更新がお久しぶりになってすみません。

ようやく、これから作りたいもののイメージがわいてきました☆

まだまだ模索中ですが、ちょっとずつ制作を始めます。

秋~冬には小さな展示会をしたいなぁ、なんて企画も温めながら。

随時お知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by goaminaoko | 2016-07-03 09:55 | Comments(0)