キラリと見えたこと日記

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬の新作。

c0172724_10454549.jpg

"everyday..."

わたしはそれを、ためつすがめつ、した。





c0172724_10464572.jpg

c0172724_1047068.jpg

c0172724_10471030.jpg

c0172724_10472056.jpg

c0172724_10473131.jpg

c0172724_10474315.jpg








c0172724_1048932.jpg

[PR]
by goaminaoko | 2015-12-27 10:41 | Comments(0)

オーダー作品☆clear sky

c0172724_2023680.jpg

c0172724_2024859.jpg

いろんな時間の空を集めて。







今年7月に制作したシリーズ"clear sky"を気に入ってくださった方から

ペンダント・指輪のオーダーをいただきました。

先日のイベントで出会った、私のファンでいてくれる方・・・☆

お話をしていると、私が常日頃思っていることや感性に関すること、いいなぁと思う感覚などを

まるで一度お話したことがあるかのように、そっくりそのまま言葉にしていただき

本当に嬉しくて、驚きの体験でした。

やっぱり、思ったとおりに伝わるんだなぁ、と。

言葉ではなく感覚で繋がることができたとき、この上なく幸せです。





あなたの中にわたしを見つけること。

すぐそばにいる人、まだ見ぬ人と繋がることができますように。
[PR]
by goaminaoko | 2015-12-23 20:23 | Comments(0)

*冬だより*

c0172724_2041388.jpg

kirari、みつけた。





だんだんと寒くなってきましたね。

そろそろ新作を作ろうかなぁ、と思うこの頃です。

2015年最後の予定が決まりました☆


■12月12日(土) お昼頃~夜9:30頃まで【1日限り】
天然石&ネイルショップ マリーヤンさん (大分市 府内セントポルタ中央町)

☆*★クリスマス用ラッピング承ります★*☆

ぜひぜひ、見に来てください^^*
[PR]
by goaminaoko | 2015-12-03 20:22 | Comments(0)