キラリと見えたこと日記

<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

star☆

c0172724_22574214.jpg


どこにいても、同じ空の下に居る。






次回の制作テーマは「clear sky」です☆

空・月・星をモチーフに展開していきます。

どこに居ても同じ空の下に居る・・・というのは

至極当たり前で、こんなにも勇気づけられることはないと思っています。

月がきれいな夜、遠く離れている人に「今日は月がきれいだよね」

「おー、ほんとだね。」

と会話できるのって、当たり前だけどすごくすごくいいなぁと思うんです。
(完全に遠距離恋愛中のカップルやな)

そういえば星にまつわる私事・・・




ある日の夜、洗濯物を干していたときに

とても大きく輝く星を一つ見つけました。

こんなに大きな星を見たのは生まれて初めてだ!と感動し

何かお願いごとしなくちゃ、と

お祈りして、ふと見上げたら・・・

見上げたら・・・住宅の窓の明かりでした。

あぁ。そう。ふうん・・・

この、何とも言えない恥ずかしさといったら!!




こんな私ですが、精一杯ロマンチックな世界を作りたいと思います☆

星は見間違えるけどね(笑)

星座の勉強しようかな~。

爽やかなブルースカイも作りたいと思っています。

また再び、テーマに注目しながら過ごす日々。
[PR]
by goaminaoko | 2015-04-30 23:09 | Comments(0)

本日のアシッドギャラリー。

c0172724_1934636.jpg

c0172724_194037.jpg


とても可愛くディスプレイして下さって、ありがとうございます!☆
[PR]
by goaminaoko | 2015-04-18 19:04 | Comments(0)

4月16日スタート☆

c0172724_2032979.jpg

どうやら、春が来たようだ。




blue piece企画展「melody of the earth」より

"secret garden"

■2015.4.16~約1ヶ月間

■フォーラス大分店1階 アシッドギャラリーさんにて





早いもので、第5回目の展示が始まります!

1年間を通して、2ヶ月毎に地球にまつわるテーマで展開してきました。

今回のテーマは動物、植物、大地です。

春と共に大地を駆け抜ける躍動から、まばたき程の繊細な営みまで。

光溢れる、秘密の森の物語。

そっと覗きに来てください。






「melody of the earth」

日々繰り返される、地球の営み。

静かに目を閉じれば、色々な音が聞こえてくることでしょう。

地球が織りなす美しい旋律を、五感で感じながら暮らしたい。

そこにはきっと、自分だけに聞こえるメロディがあると思うのです。
[PR]
by goaminaoko | 2015-04-14 20:22 | Comments(0)

祝☆secret garden 完成。

c0172724_9131111.jpg

c0172724_9132395.jpg






ヘアピン・リング完成しました!

春のキラキラビームっ。ビビビ。

うおぉお。(→何かがやられた)




注:わたくし、澄ましながらいつもこんな事を考えています。

さて。珈琲でも飲みましょかねー☆
[PR]
by goaminaoko | 2015-04-12 09:13 | Comments(0)

ペンダント、完成。

c0172724_23205451.jpg

c0172724_2321980.jpg




秘密の森の、動物たちの世界。

そっと覗きに来てください☆






"青い地球の一部(blue piece)である私たち。

あなたの物語がしあわせ(peace)でありますように・・・"

という気持ちを込めて制作しています。

サイン代わりの、青い印に託して。





春を待ちわびた動物たちが、いっせいに動き出す。
私はそれを、ただ見ている。
[PR]
by goaminaoko | 2015-04-08 23:27 | Comments(0)

coming soon...



ピアス・イヤリングが完成しました^^*

新しい型(鏡面仕上げ)を使いましたので、前回よりもウルウルつやつやに仕上がっています。

店頭に並びましたら、ぜひ手に取ってご覧くださいませ・・・☆

4月16日より フォーラス1階(イタリアントマト前)アシッドギャラリーさんにて。

【secret garden】coming soon...






c0172724_2254129.jpg

c0172724_22543093.jpg

c0172724_22544469.jpg

c0172724_22545693.jpg

c0172724_2255941.jpg

[PR]
by goaminaoko | 2015-04-07 22:55 | Comments(0)

台紙デザイン。

c0172724_23235438.jpg





ピアス・イヤリングの台紙デザインができました。

台紙のすみっこに、ぽちっと載せます。

一瞬、大きな木かな?と思ってよーく見ると・・・

あら、うさちゃんじゃない♪

となるところがポイントです^^

今回はマウスを使って、フリーハンドで描いてみましたが

いつも思うことは、線っていうのは自分だな、ということ。

イラストレーターは機能が色々ありますが、

手で描くのが一番、自分らしさが出せるのでは☆と思います。

今週末も制作に明け暮れる模様・・・

納品に向けてがんばりますー☆
[PR]
by goaminaoko | 2015-04-03 23:24 | Comments(0)