キラリと見えたこと日記

<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハジケル2日間でした。

3/21・22のイベント、終了しました☆

久しぶりに対面で販売することができ、すごく、すごーく楽しかったです。

エネルギーを爆発させるのって、本当に素晴らしいですね。イベントに出るといつも思います。

生きているんだもの、叫ばなくては。

私は大声は出しませんけどね・・  静かーに作品を作っております。

この二日間の舞台を作ってくださった皆さん、お客さん、色んな御縁にありがとう。
[PR]
by goaminaoko | 2015-03-23 22:10 | Comments(0)

屋外イベントに参加します!

c0172724_22214633.jpg




あ、どうも。

アシスタントのパンダです。

皆様お久しぶりですー!僕のこと忘れてませんかー?

僕が出てくるってことは・・・

今度、屋外でのイベントに参加しまーす!ワーイ☆

久しぶりにお仕事が出来て、ちょっと気分が高揚してます。
(ほっぺた、赤くなってる?)

まずは宣伝をば。

■「オオイタ・ヒロガル・スマイル大作戦!!」大分市主催

■とき:3月21日(土)12:00~20:00
    3月22日(日)11:00~20:00

■場所:パルコ跡地(大分中村病院建設予定地)

この連休は、大分市内あちこちで沢山のイベントが開催されているよ!!

blue piece.店主と私パンダはこちらの会場で、フリーマーケットに参加しています。

日頃のご愛顧に感謝致しまして、この2日間に限り、特別価格にて販売します☆

みなさま是非、遊びに来て下さいね♡♡♡






さて、現在制作中の作品パーツがすべて出来ました!

パンパカパーン!パカッ。(小さなくすだまが割れる音)

・・・という訳で、こんな時間にパンダのほっぺたを赤く塗ったりして。

決して、ええ、けーっして暇ではありませんとも!

この子見ると癒されるんです。

ではまた、会場にてお会いしましょう!
[PR]
by goaminaoko | 2015-03-15 22:23 | Comments(0)

隣町のリス子さんまで・・・

c0172724_15394573.jpg

今日一番の風の便で送るからね、リス子さん。
(たんぽぽの綿毛、ゆったり便)
[PR]
by goaminaoko | 2015-03-15 15:41 | Comments(0)

キリンだって時々はしゃぐ。

c0172724_1927870.jpg

ゆったりと好きな方へ進む、キリン。
[PR]
by goaminaoko | 2015-03-14 19:27 | Comments(0)

ハチドリ見つけた。

c0172724_205551.jpg

花に恋するお年頃、ハチドリ。
[PR]
by goaminaoko | 2015-03-13 20:55 | Comments(0)

お散歩ウサギ。

c0172724_1956720.jpg

太陽の滴を集めるのが趣味、ウサギ。
[PR]
by goaminaoko | 2015-03-12 19:56 | Comments(0)

ウサギダーッシュ!

c0172724_20493426.jpg

花が咲いたから駆け抜ける、ウサギ。





最近、お気に入りの構図になってきました。

ウサギダッシュ!

春はちょっとだけ、ダッシュしたくなる季節。
[PR]
by goaminaoko | 2015-03-11 20:51 | Comments(0)

secret garden...

c0172724_20271837.jpg

どうやら春が来たようだ、クマ。





4月半ばより展示予定の作品、

テーマは "secret garden" です。

作りながら、ちょっとドキドキしました。

私の中にある森のイメージそのままに、現れてくる感じ。

春を待ちわびた動物たちが、いっせいに動き出す。

私はそれを、ただ見ている。
[PR]
by goaminaoko | 2015-03-10 20:19 | Comments(0)

光の指輪。

c0172724_2112816.jpg









サンシャイン展、あと約10日・・・

皆様ありがとうございます。

次回4月から始まる打ち合わせを終え、なんだかメラメラーと

やる気が出てきました!

次回テーマはシークレットガーデンです。

もう体から葉っぱが生えてくるんじゃないかしら!

不思議なお庭の世界・・・実現できるようにがんばります。

3月は21、22日に屋外でのイベントに参加しますので、詳細はまた近日お知らせいたします^^*
[PR]
by goaminaoko | 2015-03-05 21:16 | Comments(0)