キラリと見えたこと日記

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春の気配。

c0172724_19425281.jpg

風のなかの春に、こころを澄まして・・・





最近、ちょっと柔らかい風が吹いていて

春が近いことを感じます。

年中、頭のなかが春みたいな私ですが

今年はなぜか理由もなく、わくわくすることがあります。

春症候群??

何だろうな、と心を澄ます日々。

こういう時、何か頑張らなくちゃと思います。
[PR]
by goaminaoko | 2015-02-24 19:53 | Comments(0)

嬉しいひととき。

c0172724_19285917.jpg

見つめるということ、大切にしたい。








今日はちょっとだけ、お店に顔を出しました。

すぐ横で作品を見入ってくれているお客さまが☆(おおー!)

そんな様子をこっそり眺めるのが好きです。

リングをお買い上げ頂きました。

結局正体がバレてしまい、ごあいさつ。
(つい、話しかけてしまうんだもの。)

作品が誰かのもとへ行く瞬間は、いつも幸せです。

持ち主の物語が幸せでありますように。

と、お祈りをしてから作品作りをしています。
[PR]
by goaminaoko | 2015-02-20 19:22 | Comments(0)

after

c0172724_17445447.jpg

"野原に雲のじゅうたんを敷いたなら・・・"





リビングの絵、描いてみました!

行き当たりばったりの・・・

ヘンテコだけど、明るい色だからまぁいっか(笑)

タイトル浮かんだので、つけてみました。

そっと乗るとふわふわしてて、ちょっと浮かんでしまうかもね。

私の中には3歳児が住んでいます。
[PR]
by goaminaoko | 2015-02-15 17:45 | Comments(0)

明日から2月展「サンシャイン」はじまります!

c0172724_16484182.jpg


太陽のしずくを集めて・・・






■2/8.sun~約一ヶ月

■フォーラス1階 エスカレータ横 アシッドギャラリーさんにて

■企画展"melody of the earth"より
 2月"sun shine" ~太陽は世界を平等に照らす~



いよいよ明日からスタートです。

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ^^*

今回はちょっとお澄まし、箱入りです。

青空のした、サンサンと降り注ぐ太陽のひかり。

春が恋しい季節ですね。

光がテーマなので、いつもよりキラキラしたものを作りました。

「色はゴールドしかありえないわ!」という女子の皆様、特におすすめです。

青空のような青い箱入りは、今回のテーマ限定となっております。

ゆっくりと手に取ってご覧ください・・・☆
[PR]
by goaminaoko | 2015-02-07 16:59 | Comments(0)