キラリと見えたこと日記

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

sunブローチ1

c0172724_22444432.jpg


太陽は世界を平等に照らす
[PR]
by goaminaoko | 2015-01-30 22:45 | Comments(0)

木の実を運ぶ象。

c0172724_22382611.jpg


ちょっと隣の町まで・・・






どこまでも広い草原をゆっくりと・・・

小さな象のパーツが可愛くて、早速作った一品。

本当は次回のテーマ「ground sound」大地・植物・動物 に登場するはずでしたが(笑)

そんなせっかちな象さん、ブローチとして2点のみ紛れています。

探しに来てねー♪







c0172724_2243684.jpg


色違いもあります♪
[PR]
by goaminaoko | 2015-01-26 22:44 | Comments(0)

シャイン!

c0172724_2171314.jpg


次回2月展のテーマは "sun shine" です。

太陽は平等に世界を照らす。

これは指輪になります♪

指元に光を集めてほしい。

輝きをじっと見つめると、音が聴こえてきそうな気がする・・・
[PR]
by goaminaoko | 2015-01-21 21:08 | Comments(0)

before

c0172724_1258735.jpg


リビングに大きな絵がほしいなー、と思っていたところ

美容師さんが、自分で描いちゃいなよ!と言ったので

だんだんその気になり、大きなキャンバスを買ってしまいました。

設置したらわくわくします^^

私は絵が得意なわけではありませんが、

自分にとって心地よい色・形を、自由に描きたいと思います。

ノリノリな気分の日、一気に仕上げますよ~♪♪

とりあえず、ビフォーの写真撮ってみた。
[PR]
by goaminaoko | 2015-01-18 13:01 | Comments(0)

spring is coming soon...

c0172724_21472340.jpg

この春が君のもとに届いたら、僕に返事をくれないか。
声に出してはくれまいか。







たんぽぽの種って、本当にすごいと思う。

なんといっても、パラシュート付き!

幼い頃、たんぽぽの綿毛を見つけては、吹いて飛ばすのが好きでした。

生まれる前から、世界には風が吹いているっていうこと

どうして知っているんだろう。
[PR]
by goaminaoko | 2015-01-11 21:53 | Comments(0)

謹賀新年*

c0172724_21331111.jpg

山口は雪国だった!





あけましておめでとうございます^^*

山口で年越しして、今日大分へ帰ってきました!

ここは周南市八代地区。

ナベヅルという鶴の親子を、遠くの小屋から観察しました。

まっ白な雪の上をゆったりと歩く姿は

凛としていて、見とれてしまいます。

今年は寒ーいお正月でしたね。

元旦は獅子舞・鶴に遭遇し、神宮で身を清めて

とても縁起の良い幕開けです!

今年もよりいっそう、心を込めて制作していきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します☆




c0172724_21443265.jpg

ケーキ屋さんにも、羊さんいました!






blue piece.
[PR]
by goaminaoko | 2015-01-03 21:45 | Comments(0)