キラリと見えたこと日記

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日から☆

c0172724_23101245.jpg

すぐそこに、輝く何かをみつけた。








明日12月1日より、大分フォーラス1階 アシッドギャラリーにて。

blue piece企画展 「melody of the earth」より

12月展「colorful water」 ”お洒落して舞う、少し立ち止まる・・・” 始まります!

約1ヶ月の展示予定ですので、お買いものの際には是非お立ち寄りくださいませ。

引越し・制作・・・と11月もいっきに駆け抜けました!

明日から穏やかな日々だ・・・と思うだけで嬉しいです。

12月始めはすーっごく寒くなるらしいので、お身体ご自愛ください。
[PR]
by goaminaoko | 2014-11-30 23:18 | Comments(0)

制作日和*

c0172724_811225.jpg


おはようございます。
冬の朝の空気は澄んでいて好きです。
"冬はつとめて"ですね。







c0172724_8124952.jpg

完璧ではない事、のすきまに愛は咲く。






c0172724_8133040.jpg

雪解けのあと、君に逢おう。
[PR]
by goaminaoko | 2014-11-24 08:14 | Comments(0)

冬の気配。

c0172724_1936227.jpg

c0172724_19362443.jpg

よーく、よーーーく見たら、雪の中にフラミンゴちゃんが居るんです。







いよいよ、日毎に寒くなってきましたね。

今日から制作DAYの始まりです。

12月からの企画展「colorful water」に向けて試作作り。

冬はあまり花も咲かないし、山も雪で真っ白になりますが

私は冬はひっそりと、とてもカラフルなのではないか、と思っています。

街はクリスマス仕様でキラキラし始めるし、人もちょっとウキウキとお洒落をしたり、

ふと、この一年を振り返って立ち止まってみたり・・・

そんな12月、自然界では水が色々な形・・・雪や氷になって

どこか窓のふちにとどまって、すぐに溶けて無くなっていく。

雨や虹も水の変化ですね。

人と自然の12月をイメージして、このテーマにしました。




「colorful water」 お洒落して舞う、少し、立ち止まる・・・

c0172724_19551951.jpg

またね!
[PR]
by goaminaoko | 2014-11-16 19:55 | Comments(0)