キラリと見えたこと日記

<   2014年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

明日から9月展「kuuki」始まります。

c0172724_20435574.jpg

ううーっ。いい湯ですなぁ・・・





今日は納品が終わり、ほっと一息。

予定より一日早かったので、もう明日から始まっちゃうみたいです!

フォーラス1階 アシッドギャラリーにて。

「melody of the earth」9月展"kuuki"始まります☆

お買い物の際には、是非お立ち寄りくださいませ☆

このネコちゃん、納品の帰りに買いました。

なんだか今日の自分の様で、素通りできんかった。
[PR]
by goaminaoko | 2014-08-30 20:45 | Comments(0)

台紙のデザインできました。

c0172724_2335062.jpg


いよいよ、明日納品です!
[PR]
by goaminaoko | 2014-08-29 23:03 | Comments(0)

パーツ作りの日。

c0172724_2011315.jpg


パーツ作り、完了しました^^

あとは、ひとつずつキラキラにして、チェーンなどを付けていきます。

楽しみ!
[PR]
by goaminaoko | 2014-08-24 20:11 | Comments(0)

自分のなかの、宇宙が動いていく。

c0172724_23263955.jpg


kuukiのデザイン、最初はどんな風に作ろうかと

色々考えて苦しかったですが

今はどんどん、世界が広がってきます。

肌荒れが治りかけてきました。
[PR]
by goaminaoko | 2014-08-23 23:27 | Comments(0)

*9月展のおしらせ*

c0172724_18533591.jpg


*企画展のおしらせ*

9月1日より大分フォーラス1F アシッドギャラリーにて

「melody of the earth」
9月展"kuuki"

が始まります。

約1ヶ月間の展示となりますので、是非遊びに来てください^^*

その後、東京 吉祥寺パルコで同テーマの作品を展示予定となっています。
(詳細はまた後日お知らせします)




「melody of the earth」

日々繰り返される、地球の営み。

静かに目を閉じれば、色々な音が聞こえてくることでしょう。

地球が織りなす旋律を、五感で感じながら暮らしたい。

そこにはきっと、自分だけに聞こえるメロディがあると思うのです。
[PR]
by goaminaoko | 2014-08-21 18:55 | Comments(0)

kuuki4

c0172724_20373934.jpg


message...
[PR]
by goaminaoko | 2014-08-18 20:39 | Comments(0)

kuuki3

c0172724_8481159.jpg


with the wind...
[PR]
by goaminaoko | 2014-08-17 08:48 | Comments(0)

kuuki2

c0172724_1629086.jpg

[PR]
by goaminaoko | 2014-08-16 16:29 | Comments(0)

kuuki

c0172724_19413966.jpg


目には見えないけれど、確かにそばにあるもの。








9月から始まる展示に向けて、新作を作り始めました。

テーマは空気、風をイメージして、「kuuki」です。

静かに、そっと寄り添う大切なもの。

今日一日、穏やかに過ごせたのは

誰かが私のことを想ってくれているから。

といつも思っています。
[PR]
by goaminaoko | 2014-08-15 19:48 | Comments(0)

ring.008

c0172724_2121071.jpg


プカプカリンゴ。
お盆は制作DAY。
[PR]
by goaminaoko | 2014-08-13 21:02 | Comments(0)