キラリと見えたこと日記

<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キューブのピアス。

c0172724_2223365.jpg


新作の小さなキューブピアスです。

今日、やっとすべてのパーツが完成!
[PR]
by goaminaoko | 2014-06-29 22:24 | Comments(0)

水たまり。

c0172724_21503376.jpg


シーグラス風。
水色の中にできた透明、は偶然です。
[PR]
by goaminaoko | 2014-06-27 21:51 | Comments(0)

c0172724_226375.jpg


シーグラス風。♡
[PR]
by goaminaoko | 2014-06-26 22:07 | Comments(0)

海の底にも花が咲く。

c0172724_21155117.jpg


小さなイルカちゃんを付けて、ピアスになる予定です。
[PR]
by goaminaoko | 2014-06-25 21:15 | Comments(0)

魚の海。



今日は海のイメージに合うパーツ(材料)を求めてお店をぶらぶら。

・・・が、理想の魚パーツが売っていない!

ということで、無ければ作っちゃおう^^と

消しゴムハンコにアクリル絵の具でスタンプすることを思いつきました。

初めてのちーーさな魚スタンプ、何とか出来ました。

すぐそばにあった納品書の表に試し押ししたら、海のように・・・(笑)

小魚たくさんの海、できるかなー???


c0172724_21382317.jpg

[PR]
by goaminaoko | 2014-06-24 21:38 | Comments(0)

クジラのおさんぽ。

c0172724_1741779.jpg


ゆっくりいこう。
[PR]
by goaminaoko | 2014-06-24 17:04 | Comments(0)

イルカさん。

c0172724_205543100.jpg


イルカ、ジャーーーンプ!!!
[PR]
by goaminaoko | 2014-06-23 20:56 | Comments(0)

blue piece 企画展のおしらせ。



いつもお世話になっている、大分フォーラス アシッドギャラリーさんにて

年間を通した企画展のお話を頂きました。

blue piece始まって以来の大きなお仕事・・・

これからもっと素敵な作品を皆さんへお届けできる様、

この素晴らしいチャンスをお借りして、成長していきたいと思っています。

私の名前blue pieceの由来である"地球"を年間の大きなテーマとし、

2ヶ月毎に小さなテーマに沿って、作品を展開していく予定です。







テーマ「 melody of the earth 」



日々繰り返される、地球の営み。

静かに目を閉じれば、色々な音が聞こえてくることでしょう。

地球が織りなす美しい旋律を、五感で感じながら暮らしたい。

そこにはきっと、自分だけに聞こえるメロディがあると思うのです。




7月「 the sea 」

海はいつもそばにある







blue piece.
[PR]
by goaminaoko | 2014-06-22 09:01 | Comments(0)

吉祥寺で見つけたイイモノ。

c0172724_21375032.jpg


おととい、吉祥寺で見つけた、ナイスな帽子と

sun riseのようなデザインのボタン。

翌日、暑い浅草を歩く時にとても役立ちました!
[PR]
by goaminaoko | 2014-06-16 21:38 | Comments(0)

東京へ。

c0172724_2117529.jpg







昨日からちょっと東京へ行ってきました。

短い時間でしたが、渋谷▶吉祥寺▶調布▶かっぱ橋▶浅草へ行き散策。

とにかく人が多いー!

久しぶりに色々な物を見て、刺激的な週末でした。

このいい感じのテンションのまま制作へもっていきたいところ・・・がんばります☆
[PR]
by goaminaoko | 2014-06-15 21:16 | Comments(0)