キラリと見えたこと日記

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

緑のリング。

c0172724_21232040.jpg


森の中をそっと、覗き込むように・・・






リング8点、追加しました*

これはドーム型の葉っぱのリング。

一番に思い浮かびました。

他にも、バラ型のパーツや押し花が入ったもの、などなど。
[PR]
by goaminaoko | 2014-03-09 21:27 | Comments(2)

中間レポート。

c0172724_2217553.jpg


c0172724_22215940.jpg


c0172724_22222051.jpg




3/1~のフォーラス ネオダ・アシッドギャラリーさんでの展示、1週間が経ちました。

おかげさまで沢山の方に手に取って頂き、ありがとうございます。

コンセプトのボードに、正に私が思っている通りの言葉が書かれていて

本当に嬉しかったです!

来週の土曜日3/15までとなりますので、是非遊びに来て下さい^^*

フォーラス1階へ、GOです!














c0172724_22224334.jpg


郷でぇす!  ※ひろみ・ごー
(久しぶりの仕事がこれかい!!! byパンダ)
[PR]
by goaminaoko | 2014-03-07 22:23 | Comments(0)

ワクワク発見。

c0172724_19264648.jpg




今日は新規オープンのフォーラス1F、アシッドギャラリーへ行ってきました!

わたくしの作品も素敵に展示して頂いて、感激です。

これは前から気になっていた作家さん、matoriさんの作品ピアス。

止める部分も表に使用できて、斬新なデザインとなっています。

何と言ってもこの、キラキラ感。

めっちゃテンション上がりました!!!

こんなにワクワクな気分にさせてくれるmatoriさん、すごいなー。
(→すっかり客になっている)

皆さんも是非足を運んでみて下さい☆
[PR]
by goaminaoko | 2014-03-02 19:27 | Comments(0)