キラリと見えたこと日記

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春のはじまり。


** お知らせ **


3/1~2週間、大分フォーラス1階エスカレータ横

NEODA BY ACID GALLERY さんにて

展示販売をさせて頂くことになりました。

アートを盛り込んだ洋服や雑貨など、ワクワクする様な商品が並び

とても素敵なブランドですので、是非ホームページもご覧になってみてください。

イベントにお誘い頂き、本当に光栄なことでした。

これからますます、がんばります!!!

お買いものの際は是非、お立ち寄りくださいませ。

(※私は店頭には居ませんが、時々行こうかと思います。)






ACID GALLERY TOKYO
[PR]
by goaminaoko | 2014-02-25 21:39 | Comments(0)

音楽の向こう側と内側。


気が付けば、もわっと温かい空気が頬を撫で

ペペロンチーノだろうか、にんにくの効いた香りに包まれている。

イヤホンから流れる音楽はホイットニーヒューストンの「I always love you」

迫力のある声の向こう側から、何かガチャガチャとフォークとナイフのぶつかる音がする。



もう、お昼だった。

ふと我に返り、イヤホンを外して振り返ると

家族連れやカップル達が、賑やかに昼食をとっている。

もうすぐ、13時になるところだった。



今日こうしてお店で読書をしたり、音楽を聴いているのは

ここ1週間プライベートな用事で、とてもエネルギーを使ったのと

これから人生2回目のgoukonが始まる、という微妙な緊張感から逃げたくて

自分の時間に没頭していたのだった。

生活の中で起こる色んな出来事は、良くも悪くもとても強烈であり

生来ゆっくりしている私にとっては、その強烈さに時々負けそうになるのです。

今日は何としても、いつもの「ぼんやりした自分」に戻る必要があった。

その計画も、次の瞬間見事に壊されてしまう。



電話が鳴ったので出てみると、例の会はもう始まっているとのこと。

私はお世話の人から間違った時間、を聞いていたらしかった。

責めてもしょうがないので、素早い行動に全力を注ぐ。

急ぐけど慌てるな、と思いながら忘れ物がないように店を出た。

ここで誰もがその続きを気にするでしょうが、

始まったばかりの例の会は、滞りなく進められ

私にとっては普通のお食事会でした。

でも、残念ではありません。

やっぱり私は、時間をかけて見つける、ということが性に合っている。

音楽の内側と外側、行ったり来たりしながら。
[PR]
by goaminaoko | 2014-02-23 19:44 | Comments(0)

透明キューブ。

c0172724_2138571.jpg


良い思いつき、は突然に。
[PR]
by goaminaoko | 2014-02-22 21:39 | Comments(0)

グリーンの押し草。

c0172724_21523215.jpg



昨夜、材料が届きました。

葉っぱの入ったレジンが一番好きです。

春らしいもの、作ります。
[PR]
by goaminaoko | 2014-02-20 21:54 | Comments(0)

世界が色付いたとき。

c0172724_21132473.jpg


少女の頃のままで、ずっと。
[PR]
by goaminaoko | 2014-02-19 21:13 | Comments(0)

数字のヘアピン。

c0172724_2362537.jpg


初のヘアピン制作。

数字を入れてみました。ちょっと不思議な雰囲気に・・・
[PR]
by goaminaoko | 2014-02-18 23:06 | Comments(0)

サーカスシリーズ2

c0172724_20381028.jpg


夢を乗せて、あなたのもとへ・・・






前回のイベント、スターマーケットで人気のあった"サーカスシリーズ"を

また作ってみました。

次回の販売は3/1~ 大分フォーラス1階:アシッドギャラリーさんにて。

2週間ほど展示・販売をさせて頂くことになりました。

最近はせっせと作品の仕上げをしています。

詳細はまた後日お知らせいたします^^*
[PR]
by goaminaoko | 2014-02-17 20:42 | Comments(0)

思わずピンク!と叫ぶ。

c0172724_23163814.jpg


愛する甥っ子が1歳になりました。

この後、この餅を背負わされました。
(一生食べ物に困りませんように、という儀式なんだとか)

人生初の試練?!
[PR]
by goaminaoko | 2014-02-10 23:21 | Comments(0)