キラリと見えたこと日記

<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

温かいジュース。

c0172724_19233879.jpg



例えばそれは

リスが凍ってしまうくらいに寒い

吹雪の森の中で飲む

温かい、葡萄のジュースのような







温かいジュースは、ちょっと幸せ。
[PR]
by goaminaoko | 2013-12-29 19:25 | Comments(0)

メリークリスマス☆☆

c0172724_15433145.jpg


温かい夜になりますように・・・
[PR]
by goaminaoko | 2013-12-24 15:43 | Comments(0)

NEW YEARペンダント。

c0172724_12482890.jpg


ちょっと気が早いですが、新年お祝いのペンダント作りました。

写真を年賀状に載せようと思っています。

なぜか、キリン・・・(笑)
[PR]
by goaminaoko | 2013-12-23 12:50 | Comments(0)

バースデープレゼント。

c0172724_12451569.jpg


昨日はフンドーキンマンションでの仲間の展示会&ライブを観たらメキメキ元気が出て、

つい夜中まで制作してしまいました!3時就寝・・・(-_-)

でも気分は晴れやか!

今日は大切な友達の誕生日なので、せっせとペンダントを作っていました。

花盛りな30代になりますように・・・と☆

今日サプライズで郵送しま~す!!
[PR]
by goaminaoko | 2013-12-23 12:46 | Comments(0)

空に内緒で、

c0172724_22202267.jpg


"空に内緒で、星屑を少しだけ集めた・・・"

というフレーズから始まる物語を
いつか考えてみようと思う。
[PR]
by goaminaoko | 2013-12-17 22:20 | Comments(0)

サプライズ、仕掛中。

c0172724_21102845.jpg


職場の仲良しさん3人の名字に因んで、

揃いのキーホルダー作ってみました。

それぞれ名字に、数字を連想させる文字が入っているのです^^

例えば私はゴアミの5、みたいに。

今度お食事のとき、サプライズで渡しま~す。

食事会はその名も、345会(笑)

あぁ・・・明日渡したいー!!!
[PR]
by goaminaoko | 2013-12-17 21:11 | Comments(0)

お祝いのアクセサリー。

c0172724_20511689.jpg


職場の仲良しさんが入籍したので、お祝いにプレゼントします。

気に入ってくれるといいなー。
[PR]
by goaminaoko | 2013-12-16 20:51 | Comments(0)

もうすぐ、クリスマス☆

c0172724_2282281.jpg




一足早く、クリスマスのオーナメント作りました。

よーく見てみると、サンタさんのそりとトナカイが綱で繋がっていません。

ということは、トナカイはいつでも仕事を放り出して逃げられるわけです。

でもこのトナカイは逃げたりしません。

なぜかというと、サンタさんと見えない絆で結ばれているから・・・☆

もしくは、見えない圧力(笑)

サンタさん「逃げたら・・・わかってるよね?」

みたいな♡





嘘です。すいません。
あぁ。私にもサンタさん、来ないかなー!!
[PR]
by goaminaoko | 2013-12-15 22:08 | Comments(0)

びいどろの杯。

c0172724_21431263.jpg


新年の祝杯はこれで決まり!
[PR]
by goaminaoko | 2013-12-14 21:43 | Comments(0)

福岡イルミネーション。

c0172724_21171981.jpg


とても幻想的でした。

光が溢れる、というのはどうしてこんなに嬉しいんだろう。
[PR]
by goaminaoko | 2013-12-01 21:20 | Comments(0)