キラリと見えたこと日記

<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

小さな絵を飾る。

c0172724_22173892.jpg


耳元に絵を飾ってみたい、と思って。
[PR]
by goaminaoko | 2013-10-28 22:17 | Comments(0)

☆イベントのおしらせvol.3☆



いよいよ間近に迫ってきました!

「スターマーケット」
11/2・3  13:00~18:00
大分フォーラス スターバックス前

是非、応援よろしくお願いします☆☆


c0172724_2043733.jpg

[PR]
by goaminaoko | 2013-10-27 20:03 | Comments(0)

ときめきひとさじ。

c0172724_2121335.jpg


こぼれ落ちるひかりを、少し留めてみたい。
[PR]
by goaminaoko | 2013-10-26 21:28 | Comments(0)

踊るためのピアス。

c0172724_21565685.jpg


何度も目が合い、何度も会話をし、

踊った後の君のことは僕が一番よく知っている。

ただ、名前は知らないけれど。
[PR]
by goaminaoko | 2013-10-25 22:01 | Comments(0)

水に浮かぶ花のように。

c0172724_2093442.jpg


凛として、力を抜いて。

水に浮かぶ花のように、なりたいと時々思う。
[PR]
by goaminaoko | 2013-10-24 20:11 | Comments(0)

素晴らしい雨の夜。

c0172724_21464695.jpg


先ほど、THE SONNETSの公演を観て来ました。

大分でコンテンポラリーダンスを観たのは今回で2回目でしたが、

同じ演者で、長時間の公演を観るのは初めてでした。

感情の奥底の世界に、放り込まれた様で、

目の前で起こっている素晴らしい現実に、とても感動しました。

普通に生活をしていると、自分の中にある大切にしている感情や

制作に対する話など、誰かに話すことはほとんどありませんが、

こうして同じ日、同じ時間に、同じものが観たくて、

きっと自分と似ているであろう人達がこんなにも居て、

私は一人ではないのだと、心強い気持ちになり、

なんだかとても励まされた夜でした。

雨の道をひとり、家までまっすぐに歩き

心の中にのこる余韻が、これからどんな風に作品として現れてくれるのだろう、と

わくわくとした気持ちになりました。

今日、雨で良かったのかもしれない。
[PR]
by goaminaoko | 2013-10-23 22:07 | Comments(0)

☆イベントのおしらせ☆vol.2




【フリーマーケット】クリド・ハロウィンスペシャル

日時  10月27日(日) 10:00~16:00
場所  竹町ドーム周辺
※26番ブースにいます








c0172724_21472168.jpg


新作の指輪・ピアスパーツできました^^
[PR]
by goaminaoko | 2013-10-22 21:48 | Comments(0)

10/13フリマ。

c0172724_20122693.jpg

本日、晴天なり!










c0172724_20125341.jpg


今日はとても気持ちのいいお天気。

みんなで談笑したり、ぼーっとしたり、ゆっくりとした時間でした。

来てくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました。










c0172724_2015223.jpg


無事に終了しました。

明るい空に月がひとつ。

また会える、という喜び。

次回イベントも楽しみです。
[PR]
by goaminaoko | 2013-10-13 20:17 | Comments(0)

☆イベントのおしらせ☆vol.1

【フリーマーケット】

日時  10月13日(日) 10:00~16:00
場所  OAB住宅展示場「スムスム」(大分パークプレイス近く)
※雨天中止

お近くの方、ぜひ遊びに来てください^^*
久しぶりにお会いできる方も居そうで、楽しみにしています。
[PR]
by goaminaoko | 2013-10-07 22:49 | Comments(0)

決意のつぶやき。


あるブランドのディレクターさんから声をかけて頂き、

11/2(土)・3(日)のイベントに参加させて頂くことになりました。

大分フォーラス スタバ前の広場にて。

グランプリになるとフォーラス1階特設会場にて、1週間展示会の権利がもらえるとのこと。

最初は信じられなくて気後れしていましたが、やはり出るからには勝ちに行かなくては・・・

でも、あくまでも純粋に、邪心なく、120%のチカラで。

わたくし、本気です!!


c0172724_22125269.jpg

[PR]
by goaminaoko | 2013-10-07 22:13 | Comments(0)