キラリと見えたこと日記

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アートフリマに参加しました。

c0172724_0103615.jpg


お天気が良くて感謝。







レジンの作品を初めてお披露目する日となりました。

なぜか「美味しそう!」と言われることが多かった・・・(笑)

子どもから大人まで興味を持って見て下さって、嬉しかったです。

今回もいろんな方との再会・出会いがあり、感謝です。

これから広がっていきそうな出会いも・・☆

いろんな感情や経験を重ねて、もっと濃い表現をしたいなと思っています。






今回の作品***

c0172724_0435135.jpg

c0172724_044847.jpg

c0172724_0441843.jpg

c0172724_0443045.jpg

c0172724_0444194.jpg

c0172724_0445227.jpg

c0172724_045141.jpg

c0172724_0451034.jpg

c0172724_0452340.jpg

c0172724_0453232.jpg

c0172724_0454170.jpg

c0172724_0455395.jpg

c0172724_046498.jpg

c0172724_0461699.jpg

c0172724_04628100.jpg

c0172724_0464334.jpg




ありがとうございました!

持ち主の、それぞれのストーリーが幸せでありますように。




blue piece
[PR]
by goaminaoko | 2012-11-23 00:57 | Comments(2)

ボンボンのお花。

c0172724_22595588.jpg


たくさんの花びら。










右側のボンボンみたいなお花。

見るたびにいつも"犬"みたい、と思っていた。

なぜだろうと考えてみたら、思い出した!

「不思議の国のアリス」に出てくる、

アリスが森の中に迷い込んだ時、お花達が歌いだす、

あのときの場面。

丸いお花が犬みたい、だったっけ。
[PR]
by goaminaoko | 2012-11-11 23:05 | Comments(0)

まとめ買い。

c0172724_14294475.jpg


村上さんのエッセイ、好きだな。








気に入ったものを見つけると、まとめて欲しくなってしまいます。

これぞ!と思うものって、あまり見つからないから。

紙の手触りや、素朴な言葉使い。

珈琲と一緒にあると嬉しい。
[PR]
by goaminaoko | 2012-11-03 14:39 | Comments(0)