キラリと見えたこと日記

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

虹づいている日。


c0172724_22273883.jpg




別府のカフェでの展示会では、作品の中にたくさんの虹があった。

家に帰ったら、虹のドーナツが・・・☆

虹づいてる!
[PR]
by goaminaoko | 2012-10-27 22:28 | Comments(0)

準備完了*



c0172724_17435942.jpg

                       

                        青い欠片を拾ったり、誰かにあげたり、できますように・・・






準備期間はワクワクですが、同時に不安な気持ちも乗り越えます。

作品が無事に40点仕上がり、ほっと一安心・・・

後は小さな看板を作ります。

誰かのもとへ行く準備ができた時、私の物ではなくなる。

この瞬間を見るのが好きです。





さて。勉強を本格始動!
[PR]
by goaminaoko | 2012-10-24 18:04 | Comments(0)

作品準備中☆

c0172724_16581936.jpg


最後の仕上げ、ラッカー塗り。

マドレーヌ2個食べてがんばりました。

パンダ君がいい仕事してます。
[PR]
by goaminaoko | 2012-10-20 17:01 | Comments(4)

イベントのおしらせ☆



ART PLAZA
ART MARKET
vol.15
2012.11.18.sun 10:00→16:00
アートプラザ 2Fアートホール
入場無料

大分県内で活動する若手アーティストとものづくり作家の
作品展示販売イベント。
大分県内で活動する若手アーティストやものづくり作家30組の作品を展示販売。
絵画・陶器・雑貨・革製品など、世界で1つのオリジナルの作品です。

(広告チラシを抜粋)






11/18出店します^^

写真が載せられなくて残念・・!

府内辺りのお店でチラシを見かけたらぜひ、じっくりとご覧くださいませ。

イベントが盛りだくさんで賑わいそうですよー。

今回はフェルトではなく、レジン(透明樹脂)を使い

アクセサリーを制作しました。

透明感の魅力にはまっています。

ぜひ手に取って眺めていただけたら・・・と思います。

会場で見かけたら、お声をかけてくださいネ^^
[PR]
by goaminaoko | 2012-10-19 20:54 | Comments(0)

花は微笑み。

c0172724_959426.jpg




私の大切な人にもらいました。
部屋にお花があるのっていいな。
[PR]
by goaminaoko | 2012-10-07 10:01 | Comments(0)