キラリと見えたこと日記

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

曇りの日にも、空がある。

c0172724_18382749.jpg



来月、弟が結婚します。

何かできたらいいなーと思っていて、ウェルカムボードを作ることに。

窓を開けたら新しい日の始まりの空・・・みたいなイメージで描きました。

ムーディーな色使いが多い中、フレッシュな感じもいいなぁ。なんて思いまして。

絵具が乾いたら、ラメのストーンやレースの布を使って

カーテン風にデコレーションします♪♪

プロの様には描けないけど、まぁご愛嬌ってことで・・・

朝のヨガ教室に行ってから、そのままの服で夕方まで制作づめ。

あっという間の一日でした。





ランチにはずっと作ってみたかった「ナシゴレン」

c0172724_19084.jpg


私の大好きな輸入食材のお店、カルディで素を買ったのだけど、

これは思ったより辛くて、ニンニクが効いてる。

スパイシー!元気の出る味です。






おやつは鯛焼き。

c0172724_1953097.jpg


鯛焼きの形、好きです。

美しい!









あぁ。カフェにでも行こうかなー。
[PR]
by goaminaoko | 2012-06-17 19:09 | Comments(0)