キラリと見えたこと日記

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

音楽の力。

c0172724_21261397.jpg





昨日、なぜかものすごくホイットニー・ヒューストンのi will always I love youが

聞きたくなって、頭の中でずっと音楽がかかっていて、少し歌ったりもした。

今朝のラジオで訃報を聞いたときには本当に本当に、驚きました。

ご冥福をお祈りします。





今日CDを買いました。

特別に追悼の意を込めているわけではなく、

近いうちに購入しようと思っていたので。

もし私にとてつもない歌唱力があったら、i will always I love youを歌ってみたい。

この曲は単純にラブソングではない気がする、と昔から思っていました。

彼女の声の魅力が大きいのかもしれないけど

恋愛だけでなく、ちょっとした説明できない寂しさやせつなさを

吹き飛ばすように温かく包み込んでくれるようで。

喜びいっぱいのときでも、何倍にもしてくれそうで。

本当に本当に、大好きな曲です。
[PR]
by goaminaoko | 2012-02-13 21:44 | Comments(0)