キラリと見えたこと日記

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

休日前と休日。





今日は久しぶりに短大の仲間で集まりました。

安い居酒屋でなかなか料理が出てこない適当さ、とか

ジョイフルで白玉アイスのデザートの後、コロッケ食べたりして

よく考えたら食べる順番の気持ちわるさ、とか

全然気にならないね。

独特な感覚のぶつけ合いのような会話を繰り返して

何時間でも喋れそうでした。楽しかったー。

愛すべき適当な時間。

私は基本的にしっかりしていないので、こういう時間が嬉しい。

明日は朝、ヨガのレッスンに行って、気になるストーンマーケットに行って

手紙を2通、書こうと思う。
[PR]
by goaminaoko | 2011-03-20 00:15 | Comments(2)

フレームの作品。

c0172724_22241886.jpg


愛はどこまでも飛んでいく。






最近、料理をすることにハマッている私ですが
作品もちゃんと作っています。






c0172724_2226769.jpg


いつも心にある風景を。







ハートのエンジェルはある方へお礼のために。

丘の上の樹の風景はオーダーにて。

小さな木枠のなかに生まれる、どこまでも広い空間を感じながら・・・

フレームの作品も楽しいなぁと思うこの頃。
[PR]
by goaminaoko | 2011-03-07 22:32 | Comments(2)