キラリと見えたこと日記

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

心の臓器。

c0172724_21184990.jpg

                             チラッ。







今日はまた癒し工房にてたくさんお喋りし、まさに癒しの一日でした。

数年間ギモンだった、左肩上の"気配"の正体もわかってスッキリ。

人のオーラが見える、超人的な能力を持っている方にみてもらった結果

天使さんが2体、居るそうで・・・

姿は見えないけど、私は信じます!

とても守られている感じがするから。

気分が浄化されたせいか、次回展示会のタイトルも作品のコンセプトも

ディスプレイの仕方も、いっきに決まってしまいました。
(ネタバレですね)

何気なく手帳を開いたら、写真の絵を書き始めて止まらなくなりました。

この突然くる小爆発は何なのだろう・・・

なんだかエネルギーがメラメラ~しています。

展示会の時期は予定より遅くなっちゃったけど、6月に・・・したい!!

このモチベーションのまま進めていくぞ。
[PR]
by goaminaoko | 2011-02-20 21:35 | Comments(0)

手作りlunch★

c0172724_135628.jpg


「理想のタコライス」





今日はお休みだったので、念願のタコライスを作ってみました!

いつもはお店で食べますが、その度に”もう少し食べたい・・・”

と思ってました。わはは。(実は結構食べます)

いろんな具がタワーのように盛られて、ハンバーガーみたいになったけど(笑)

これぞ理想のタコライス!満足な一皿でした。

チリペッパーがなかなか売ってなくて断念したけど、チリソースでも十分美味しくできるのね。
(いや、どっちも同じかな?)

具材よりも調味料の組み合わせを覚えたら、なんでも作れるような気がする。






最近、料理の楽しさに目覚めた?私はちょこちょこご飯を作っています♪

本屋さんで見つけた、ある料理本のおかげです。

鶏ガラスープの素はエライなぁ。とか

一人分の肉の量はこれくらいか。とか

いろんな発見がありました。

昨日は豚肉の塩だれ丼を作ってみたら、美味しかった。

写真撮ればよかった・・・
[PR]
by goaminaoko | 2011-02-17 14:15 | Comments(0)

時々浮かぶ。




コミュニケーションとは「確かめること」



c0172724_23294435.jpg


今日、手帳にでっかく書きました。

お仕事で小さなミスから大きく発展してしまい、反省したお風呂の時間。

私に足りないものは「確かめること」だなぁ。なんて思いながら。

今日浮かんだ格言です。




あ。これね。

いちごパックのなかの小さなアイドル。

まぁね。甘くなかったけどね。
[PR]
by goaminaoko | 2011-02-04 23:31 | Comments(2)