キラリと見えたこと日記

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イメージすれば、どこかへ響く。

c0172724_21365025.jpg



今一番お気に入りの音楽です。
「Serph」



愛らしくイカレテル。

そんな女の子でいたいと思う。
[PR]
by goaminaoko | 2011-01-26 21:39 | Comments(0)

記念日。

なぜって、もやもやしてたビジョンがはっきりしたから。




無事にイベント終了☆ありがとうございました。

今日は朝からちょっと慌ただしい一日。

起き抜けにとんでもなくバクハツした髪のまま車を運転し

研修で東京へ行く母を駅まで見送った後

ささっと身支度をして荷物を車に積み込んで、イベント会場へ。

気持ちが落ち着いたのは、昼ごはんを食べた後の2時くらいでした。





今日初めて癒し工房へ参加させていただきましたが

今日もまた、よい出会い・会話・インスピレーションにありがとう。

新しい作品をつくれるエネルギーまで、もう少しです。
[PR]
by goaminaoko | 2011-01-23 22:59 | Comments(2)

冬だなぁ。

c0172724_2233525.jpg








雪が積もったのは本当に久しぶり。

今日の朝窓を開けると地面が白くてちょっとわくわくしました。

いつもの庭が違う景色に見えて、よおく見たらこんな風に草も可愛らしくて。

朝ごはんのカレーを自分の部屋で食べました。

何にハッとしたかって、普段からこんなに草生えてたぁー???
[PR]
by goaminaoko | 2011-01-16 22:38 | Comments(0)

イベントに参加します!

今日はオアシスひろば(1F)で開催された「癒し工房 vol.31」に遊びに行ってきました。

カラーの勉強をしていた頃、同じ教室だったお友達:ゆうさんが毎回参加されています。

今回は彼女の紹介で主催の方へごあいさつに・・・
(大半はいろんな施術を受けて癒されていましたが♪)

来週の開催日に参加させいただくことになりました。

急遽参加をしたため作品は新作ではありませんが

またいろんな方に見てもらえたら嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにしています☆






【癒し工房】Vol.32

とき:1月23日(日)

時間:11:00~19:00

場所:オアシスひろば21アトリウムプラザ(オアシス1F)








今日してもらった耳つぼ、気持ちいいわぁー。
[PR]
by goaminaoko | 2011-01-10 21:05 | Comments(2)

謹賀新年。


c0172724_16523286.jpg




2011年始まりましたね。

明けましておめでとうございます!

今年は私の好きなウサギの年でちょっと嬉しい。

なんとなく浮かんだキーワードは「勇気」です。

今年は何事も勇気を出してがんばりたいなぁと思います。

勇気りんりん。





今日はピアノの掃除をして、久しぶりにピアノを弾きました。

いつも思うことは、「音」は頭ではなく手が覚えてるってこと。

今でも忘れたくなくてずっと弾いている曲があります。

ドビュッシーの「アラベスク1番」。

メロディの気持ちよさですっかり私のテーマソングなのです。

辛いときや嬉しいとき、気持ちを整えてくれます。

今はもう弾けなくなった曲を思うと時間の流れを感じますが・・・。
(ちょっとセンチメンタル?)

今年もたくさんの人達といい時間を過ごしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by goaminaoko | 2011-01-03 17:07 | Comments(3)