キラリと見えたこと日記

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

部屋の壁には・・・

c0172724_20394331.jpg


「負けるんじゃないわよ」

とか

「よくがんばったわね」

とか、喋らせてます。

オードリー大好き。
[PR]
by goaminaoko | 2010-01-26 20:42 | Comments(2)

ハートの花火。

c0172724_2275197.jpg


永久(とわ)なんて一秒で決まる。
という歌詞を思い出した。
[PR]
by goaminaoko | 2010-01-25 22:11 | Comments(0)

いつのまにか2010年。

c0172724_2144484.jpg


ごあいさつが遅れましたが、あけましておめでとうございます。

年末年始は仕事が忙しく・・・そしてひどい肩こりと風邪で

お正月はこたつの中でペタンと寝ていました。

こんなお正月は初めて。

ですが・・・初詣ははりきって行ってきました。

今年は年賀状もデザインする気力がなくて買ったハガキで出しましたが

ハガキをくれた方へのお返事はちょっとデザインしたもので出しました。

私の好きな一文を添えて。

"you can't make an omelet without breaking eggs!"

直訳すると、卵を割らないとオムレツは作れない。

つまり・・・



c0172724_21114425.jpg

「やってみなけりゃ、わからねぇ。」






ですね。(※自分流)

あ、これね。宇佐神宮の神楽です。

遠くからものすごく寄りで撮りました。

悪い鬼(厄)を退治するべく、戦いの舞いをやっていました。

毎年お参りに行っているけど神楽をじっくり観たのは初めてかも・・・?

小さい頃はあったのかな。





今年はトラの卵を割ってなんでも挑戦していく年にしたいなぁと思います。

今までやったことないことしたいな。

30歳までの自分プロジェクトを企て中。(秘密だけど秘密じゃない)

うふふ。








今年始めのお知らせは

2月11日から14日のイベントです!

大分市竹町にあるカントリーマーケットにて。

詳細はDMが出来次第、またお知らせいたしま~す。
[PR]
by goaminaoko | 2010-01-22 21:26 | Comments(4)