キラリと見えたこと日記

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベント終了!

ハートのブローチ、たくさん作りました。

c0172724_2345550.jpg



天気がよくて気持ちのいい一日でした。

来てくださった方、ありがとうございました!

この日もまたいい出会い&再会があってとても充実した時間になりました。

今回の作品はすべて「ハート」がモチーフ。

ハート嫌いな人ってたぶんいないな。不思議・・・と思ったのが作るきっかけでした。

今までにはない雰囲気に。

ハート型はきっと女の子だけのものじゃない。

と思って男性の友達に勧めてみましたが

やはり、身につけるのは恥ずかしいんだとか。(残念)



イベントの後は飲み会へ行き、次の日は買い物へ。

癒されたり励まされたり。

飲み会の日の格言。

「今を生きろ」

酔うのもたまにはいいですね。

久しぶりにたくさんお酒を飲んでふわ~っとなってましたが・・・

「なんか変わりましたね。はっちゃけてますね。」って。

いつもの私ですから。

まぁ何はともかく「今を生きろ」です。

細胞は毎日生まれ変わっているんだもの。ね。

「今を生きろ」か。いい言葉だ。
[PR]
by goaminaoko | 2009-12-21 00:06 | Comments(0)

今週末は・・・

c0172724_2346279.jpg


「クリスマスアートマーケット」

◇12月19日(土)
◇10:00~17:00
◇アートプラザ2F アートホール
http://www.art-plaza.jp/




でます!

久しぶりの参加です。

慌しく過ごしてたらすっかりお知らせが遅くなってしまいました。

お時間ある方はぜひ遊びに来てください☆




実は搬入するときが一番好きだったりして・・・

朝早くの空気はいいですね。

いろんな人に会えるのを楽しみにしています!
[PR]
by goaminaoko | 2009-12-15 00:03 | Comments(3)