キラリと見えたこと日記

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

別府を歩く。

c0172724_2383332.jpg

聴潮閣の中庭にて。
何かが見守ってる。




コンヨクの展示会場の残りを全部観るべく、お昼から別府散策しました。

別府観光港→聴潮閣→冨士屋Gallery(鉄輪)→鉄輪散策

温泉は時間がなかったので、またの機会に・・・

ギャラリーの建物・内装がとてもよかった。

空気が澄んでいるような気がしました。

写真にはないけど、アーティストの作品も素晴らしかったです。

がっと強いエネルギーを感じたり

じわっと深く、優しさに包まれたり。

鉄輪の小さな坂とか路地はいいな。

歩いていると、心落ち着きます。



c0172724_22542153.jpg

あれに見えるは、懐かしの"ヤングセンター"
小学生のとき湯あたりした。



c0172724_22555882.jpg

ひょうたん温泉のお湯は、ここで一度冷ましてから使っているのだそう。
(源泉は100度!)
へえ。としばらく立ちどまった。





ついにパスポートが、スタンプでいっぱいになりました。

小さなくす玉が割れた気分です。
[PR]
by goaminaoko | 2009-05-26 23:05 | Comments(4)

晴れの日続く。

c0172724_011204.jpg



今日初めて、石の浄化のことを知りました。




時々ふらっと立ち寄る、天然石のお店で

店員さんに教えてもらいました。

いろいろ方法はあるみたいだけど、一番簡単な"水晶と一緒に置く"方法に。

こういうスピリチュアルなこと、実はけっこう信じています。

あと、月の光にあてるといいらしいけど

月の光ってどこで見つかるんだろう・・・




最近、晴れの日が続いていて

それだけでごきげんです。
[PR]
by goaminaoko | 2009-05-20 00:11 | Comments(2)

元気の源。

ゴールデンウィーク、私は4日休みでした。

"次の日お休みだー"とリラックスできる夜を含めたら、4日以上休んだ気分です。

■ランチは4日とも外食
■いい音楽のライブ
■フィルムカメラの現像
■カフェで読書
■プチ同窓会(ピアノ時代)
■海を眺める
■友達の赤ちゃんに会いに行く
■ポートフォリオのデータ整理
■昼まで熟睡
■アロマオイルマッサージ



派手ではないけど贅沢な4日間でした。

全体的によく食べてました。

みんなありがとー。

元気が出たので、少々のマイナスエネルギーはぶっとばしていきます。
[PR]
by goaminaoko | 2009-05-07 18:57 | Comments(2)