キラリと見えたこと日記

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タワーナイトvol.3

c0172724_19405211.jpg



また行ってきました。

目が覚めてから見て、思い出す。

昨日の"キラキラ"は嘘じゃなかった。







葛城沙弥さんによるステキなネイルアートを初体験!

すごいなー。描いている間ずっと見入ってしまいました。

ワークショップでもらったカラフルな粒粒で、携帯ストラップを作ったらいい感じに・・・♪





なにかイベントとかあるとちょっと小さな形を残したくなります。

素晴らしい瞬間にしおりを挟むように

触れればすぐに開けるように。



やっぱり自分だけでは自分になれない・・・ね。
[PR]
by goaminaoko | 2009-03-29 19:56 | Comments(2)

うちの小さなお庭には。

c0172724_1154947.jpg


木苺の花が満開です。

今年こそ、食べごろを見逃さないようにしなくちゃね。












c0172724_1052155.jpg


こちらはアート展示スペース。

隣の部屋ではDJのパフォーマンスで、みんな踊る。そして踊る~endress

最高に楽しい夜でした。

別府のタワーナイト、迷ったらGOです。














今日はサリーガーデンへ、シフォンケーキを買いに行ってきます。
WAZAWAZAビルのイベントで食べたケーキが忘れられない・・・☆
[PR]
by goaminaoko | 2009-03-22 11:02 | Comments(0)

わたしはプリンセス。

c0172724_16524686.jpg

                            そう言いきることからすべては始まる。





お世話になっているBOXショップにて。

偶然お会いしたオーナーさんの子どもさんです。

投げキッス2回もありがとう。









c0172724_16571260.jpg


昨日から今日にかけていろんなことが回復しました。

首の痛みとか(人生初のコルセット!)仕事の処理とか。

ほっとしたらお腹が空いた・・・みたいに歩きながら創作意欲が沸いてきました。

昨日のアロママッサージと、春のおかげです。

4月は委託のお店の作品を更新したいと思いまーす。

フワッフワでルルルです。
[PR]
by goaminaoko | 2009-03-20 17:08 | Comments(2)

ぶらぼうカフェ再び。

晴れの日にやっと来れました。

c0172724_2027534.jpg







いい眺めですね。

いい感じに一人ぼっちになれます。

今日もまた偶然が起こりました。

たんぽぽさん(お花じゃないよ)、また会いましょう。
[PR]
by goaminaoko | 2009-03-15 20:34 | Comments(0)

ドミソド。

ハ長調かー。マジメだね。

c0172724_206325.jpg




何か始まったような終わったような、、音がしました。

これを吹くときのシチュエーションをちょっと考えてみたりして。

もうすぐ、春ですね。









今日はお休みであちこち雑貨屋さんと展示会に行ってきました。

あるお店のBGMを聴いて

身体に張り付いていた疲れがあっという間に吹き飛ぶような

お久しぶりの人にばったり会えたような

あるいは、しばらく忘れていた傘を無事に取り戻せたような一日でした。

静かでささやかな偶然がちゃんと起こるのは

実はけっこうありがたい。

上着もあまり必要なかったみたい。

もうすぐ、春ですね。
[PR]
by goaminaoko | 2009-03-13 20:24 | Comments(0)

春が来た?


c0172724_2335067.jpg

スタバの桜シフォンケーキ。

上に乗っていた桜の花びらは、少しだけいい香りがして塩辛かった。

いつ咲いた桜なんだろう・・・?

もうすぐ、春ですね。
[PR]
by goaminaoko | 2009-03-07 23:04 | Comments(2)