キラリと見えたこと日記

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝焼け。


早起きはいいなぁ。

c0172724_1815074.jpg



すくっとそびえるのは、お隣の個人タクシー会社のアンテナです。
実は密かに気に入っています。
[PR]
by goaminaoko | 2008-10-28 18:08 | Comments(4)

個展のおしらせ。

DMできました。

さきほどcafe GARDENでぐわ~っと宛名のメッセージを書き、そのあと郵便局へ。

c0172724_2321394.jpgc0172724_23215287.jpg



カウンターで横の3人の男の人たちが盛り上がっている中、私は集中しすぎて空気と化していた

らしいです。もちろん、時々はオーナーさんとお喋りしてましたよ。久しぶりだった・・・






いよいよ個展のおしらせを☆

■amigo フェルト展 ―みずたまじかん―
■2008.11.15.sat ~ 30.sun
gallery sow
■10:00~17:00(休:水曜) 0977-85-2042


どこかの週末でシークレットパーティー?をしようかな。

ちょっとしたおもてなしを計画中です。

ぜひ遊びにきてください♪



※もしDMがほしい方は遠慮なくこちらまでご連絡ください。
goaminaoko@yahoo.co.jp
(お名前・ご住所をお願いします) 





あぁ・・・
のどがいたいー。

準備はまだまだ中盤。

時間は限られていますが丁寧に作っていきたいと思います。

みんなが"みずたまじかん"を感じられますように。
[PR]
by goaminaoko | 2008-10-24 23:47 | Comments(5)

いつのまにか寒い。

今の時期のひんやりした朝が好きです。

いよいよ個展まで約一ヶ月・・・

忙しい毎日で、日記をず~っと更新できずにいました。

いつも見てくれていた方、ゴメンナサイ・・・

来週には手元にDMがあるので、詳しいお知らせはそのときに!






イメージどおりの素材集めが大変でした。でもみつけた~!

c0172724_23244422.jpg

[PR]
by goaminaoko | 2008-10-19 23:38 | Comments(2)