キラリと見えたこと日記

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

熊本のタヌキ。

熊本銘菓「せんば子狸」です。
食べてみなっせー。(ちょっとハマッた熊本弁)
c0172724_17511236.jpg

わかりづらいですが、タヌキの顔をしています♪
3個並べるはずでしたが、3個目はぶさいくだった為、私に食べられましたー。
おいしかった。



昨日はコーダ・ヨーコさんに会いに熊本へ行ってきました。
ポケビルバッグの打ち合わせと、アトリエにペンケースを置かせて
いただけることになり作品をもっておじゃましました。
ギャラリーに仲間入りできてうれしいです。

↓ペンケース4種類

c0172724_19243873.jpgc0172724_19263398.jpg

c0172724_1927593.jpgc0172724_19303738.jpg

c0172724_19311541.jpgc0172724_193135100.jpg

c0172724_1934238.jpgc0172724_19344351.jpg


お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてください。
手づくりで、とてもステキな空間です!
コーダヨーコさんHP http://www.artchannel.jp/






打ち合わせのあと動物園に連れて行ってもらい
とても楽しいひとときでした・・・☆
ありがとうございました。
c0172724_19461050.jpg

羊さん、いつもお世話になっています。
[PR]
by goaminaoko | 2008-09-15 19:53 | Comments(2)

cafe。

今日は午後からお休みだったので、久しぶりにヤードヤードカフェへ。

たっぷり入ったココナッツラテの上には・・・

c0172724_2314321.jpg


なんとスヌちゃん!!(※スヌーピー)



一人無言でテンション上がりました。

"ナイスおもてなし"にありがとう。



家に帰ってからは制作制作の毎日です。

時間はギリギリだけど、日々イメージする空間に近づいて・・・るかな??

線をいくつも書き足して輪郭を確認する感じは、デッサンみたいですね。

私にとってカフェでのんびーりする時間はいいアイディアが浮かぶし

制作に大きく影響している気がします。





朝ラジオで聞いたローズヒップティー、買い忘れたなぁ。
[PR]
by goaminaoko | 2008-09-11 23:27 | Comments(0)

善は急げ。

・・・で買いました、「めがね」。

"今までこういうストーリーを探してた!"っていうくらい

久しぶりに衝撃だったので。
(いつものことながら、気づくの遅いけど・・・)

c0172724_23115437.jpg





こんなんついてきた ※メルシーちゃん人形   うれしーい(棒読み)

c0172724_2314624.jpg





メガネと海が改めて好きになります。

あと"理由"って野暮なことだな、、、と思ったりして。
[PR]
by goaminaoko | 2008-09-01 23:18 | Comments(4)