人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリと見えたこと日記

ゆるり。

お昼からみんなで七輪パーティー。

地鶏をこんなにお洒落に食べたの、初めてでした・・・!

ハーブとバルサミコ酢やワインにからめたり。



シンプルイズベスト。
ゆるり。_c0172724_19355930.jpg




牛肉のカルパッチョ。
ゆるり。_c0172724_19392099.jpg




地鶏食べごろ。
ゆるり。_c0172724_19395453.jpg






このあと観たDVD「めがね」もやっぱり噂どおり、良かったなぁ・・・
(映画館で観そびれていた)

今度DVD買うぞ!
・・・とあと一つ、桃とミズナのサラダを作るぞ!

と決心しました。(西田さん伝授)





実は明日から新しいお仕事が始まります!

個展に向けて制作もペースアップしていかなきゃ・・・だし

緊張感で憂鬱だったけど

ゆるーい時間と美味しい食べ物で、気持ちが落ち着きました♪

ほんと、いい時間をありがとう。
by goaminaoko | 2008-08-31 19:51