人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリと見えたこと日記

秘密ヘイキ。

シャキーン。

秘密ヘイキ。_c0172724_1042075.jpg


羊毛と一緒に届きました。

これで羊毛を混ぜ混ぜするのです・・・!

好きな色を作り出せるので楽しみ。




アニセ紙はというと

実はこの間作った分は、紙が厚すぎてプリンターに通らず・・・

その後作ったものも色が薄すぎて失敗でした。

ちょっと苦戦してましたがやーっと完成しました。よかった!





ここ数日間は

材料を揃えたり、計画したりに加えて仕事面でもちょっと慌しく過ごしていました。

一山越えた感じです。どうか順調に進みますようにー。

そして昨日で25才になりました!

メッセージをくれた方、ありがとう!

お肌の曲がり角なんて・・・曲がりません、わたしは(笑)

思い立ってお届け印の変更・オーディオプレーヤー(初めて買ってみた)

などなど。

秘密ヘイキ。_c0172724_10421775.jpg


誕生日って不思議と新しいことが重なりますね。
by goaminaoko | 2008-08-23 10:47