キラリと見えたこと日記

森の絵2

c0172724_16371813.jpg

森はプリズム。



ついに完成しました!
いやー、これは長かった。
「晴れている休日、日がある時間のみ」というルールを決めて制作しました。
晴れている休日でも、例えば用事があったり、体調が良くなかったり、
気が向かなかったり、二度寝して起きるのがお昼だったり・・・(8割方自分しだいやがな!)

というわけで、だいぶ時間がかかってしまいましたが、要は絵を描くときは
自分のエネルギーが満ちていて、ポジティブなタイミングを大切にしているのです。
そして不思議なのが、いつも描き終わったあと、なかなか受け入れられないこと!
自分が描いたのになぜなんでしょうか。
(描くときすごく集中するので、疲れていることも原因??)

自分から何かが切り離されていって、しばらく時間が経ったときに
初めて冷静に見つめて、あぁやっぱり、好きな色だなと納得していきます。




ひとつ仕事が完了して落ち着きました。
終わったばかりですが、実は今ものすごく描きたい絵がありまして。
近いうちにまた描きたいと思います。




































///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
by goaminaoko | 2017-04-30 16:52 | Comments(0)