キラリと見えたこと日記

葉っぱのペンダント。


c0172724_162141100.jpg


ヨツバノクローバーへ作品を受け取りに行った帰り、

お気に入りのぶらぼうカフェでランチをしたタイミングで

なんと作品を数点置かせて頂くことになりました☆

写真は自分用のペンダントです。

作家名blue pieceなので青いビーズを自分の印として付けることにしています。

カフェで静かな雨を眺めながら、次回展示会の構想がすべて完了しました。

そういえば昔から、タイトル・コンセプト・場所・展示のしかた・・・すべて思い浮かべてから

走り始めます。

まっすぐ、しか走れないのです。

直子だから??(笑)

心の中の空間と現実とのバランスがぴったりと重なる・・・このピントの合う感じが

たまりません。私の原動力になっています。

次回の展示は来年の3月、とかなりロングランに準備をするので

時々、途中経過として作品をアップしたいと思っています。

どうぞお付き合いくださいませ・・・☆
[PR]
by goaminaoko | 2013-09-01 16:38 | Comments(2)
Commented by はや at 2013-09-03 23:34 x
ネックレスいいね!
爽やかだけど、葉っぱがこれからの季節にぴったり。
来年の三月に展示会するのね(・∀・)
楽しみ~♪
またお知らせしてね!
Commented by goaminaoko at 2013-09-08 00:24
はや☆
いつも応援してくれてありがと!^^
ぜひぜひ、お越しくださいませ♪♪