人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリと見えたこと日記

森の中に佇む動物。

森の中に佇む動物。_c0172724_21201926.jpg


少し立ち止まって、耳を澄まして・・・







どこか広い場所にすくっと立ち止まっている動物を見るのが好きです。

田んぼの中のシラサギとか。

動物も時々、しいん、と心を鎮める時間が必要なんだわ、と

想像してしまいます。

聞こえてくる音は、きっと進む方向を導いてくれるから。







昨日でやっとメインの作品の仕上げが終わり、これから第二弾・・・というところですが

ちょっと一休みを兼ねて、展示に使う布を探しに出かけてきました。

こういう時は、直感が働く場所へ行くのが一番ですね。

常日頃、直感を大切に過ごしていますが

今日もやっぱり!という具合に丁度よい布を見つけました。

店の入り口のところにドカンと探していた布が置かれていたことにびっくり。

驚いたことといえば、小物に付けていた皮ひもやキーホルダーの金具が切れる、

ということが3回も続けて起こりました。

こういうことって続くもんなのかなー。

何かの終わり、始まりが待っているのかしらー。
by goaminaoko | 2011-09-19 21:33