人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラリと見えたこと日記

近況。

ちょっと涼しくなって、いつの間にか運動会の季節ですね。

最近の私は「強制的にゼロ地点」です。

白いライン、結構好きだからまぁいいか・・・





パソコンが壊れてしまい、今日新しいパソコンにて復活しました!

今までのメールアドレスに迷惑メールが多かったので

今回をきっかけに、アドレスを変更しました。

「goaminaoko@yahoo.co.jp」は現在使用できませんので

よろしくお願いいたします。こちらの勝手で申し訳ありません・・・

名刺をお渡しした方へ、またお会いしたときに新しいアドレスをお伝えしますね。




そして今日からヨガを習い始めました。

呼吸やエネルギーを整えるためです。

最近は仕事やプライベートに忙しく心が落ち着かないし

疲れていて、制作がまったくできない状況でして。

これじゃあ、いかーん。

というわけで、精神統一(?)のために始めました。

やっぱりピンとくることはとても正しい。

縁がある場所は、不思議と生活リズムやその他いろんな条件に

ぴったりとはまってくれるものですね。

少しずつほぐしたり引き締めたり、しようと思います。

まだ初めてしたばかりだけど、ヨガは素晴らしい~と思いました。

スタジオにいる猫さん可愛いし!(関係ないね)




新しい仕事が増えてまた勉強しなくてはいけないし、

来年春までに個展を開く予定です。(詳細は未定)

いろんなことヨーイドンです。

温泉に通いながら、がんばろっと。
by goaminaoko | 2010-09-20 22:26