キラリと見えたこと日記

はじまりの香り。

c0172724_1771433.jpg

始まりを祝福する香りを。
今日はとてもいい出逢いがあったので買いました。









あら。久しぶりに覗いてみたら、いつの間に更新が!

と思った方が多いのではと思います。ごめんなさい。

制作については半年以上お休みをしておりますが、

私も生身の人間のため、日々の生活にエネルギーを注がなくてはいけませんでした。

「制作をする」ときは感性のアンテナが反応できる状態を大切にしているため

しばらくいろんな物事の整理や、身体の調子を整えていました。

少しずつ、制作できる自分を取り戻しつつあります。

「森の絵」の完成も間近!

これからまた新しい「キラリ」を捕まえてはUPしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。




blue piece. NAOKO






























































































///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
# by goaminaoko | 2017-04-23 17:24 | Comments(0)

森の絵1

c0172724_16585977.jpg

森はプリズム。








ちょっと進みました。森の絵。

私にとって、森はなぜかとても身近な存在です。

ふと描きたくなって、晴れた週末に気まぐれで描いています。

そしてちょっとしたルールが。

晴れた日の朝から夕方に描くこと。夜は描かないこと。

光の中で描く、というのがけっこう大切な気がしています。

完成までもうひといき~!





































































































////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
# by goaminaoko | 2016-11-13 17:05 | Comments(0)

まずは新作ひとつ・・・

c0172724_1421824.jpg

愛を込めて花束を




ちょっと前にTVの音楽番組に、素人だけどすっごく歌が上手な女の子が出ていて

素晴らしい歌唱力で歌っていたのは、私が好きなアーティスト、superflyの「愛を込めて花束を」。

それ以来、歌詞が頭のなかをぐるぐる・・・

なんだかとても力をもらい、インスピレーションが湧いたので早速作ってみました。

大きな花束を、まっすぐに覗き込むようなワンシーン。

次の瞬間、相手に最高の笑顔を向ける、少し前のあなたを。



















































































////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
# by goaminaoko | 2016-10-16 14:21 | Comments(0)

森の絵、描きはじめ・・・

c0172724_1356289.jpg

下地、ぬりぬりー。




今日はここまで。

ゆっくり、"森"の絵を描いていきます。

下地の色はほとんど見えなくなりますが、

空気、とか気配は残るので大切です。














































































































////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
# by goaminaoko | 2016-10-02 13:57 | Comments(0)

リニューアル*

c0172724_1358278.jpg

のびのび、花咲く




リビングに飾るために描いた絵、なんとなく色とかバランスがいまいちだなー。と気になっていて

思い立って色を塗り直してみました!

お花をすべてピンク~オレンジに。絵の向きも縦に変更。

うん。前よりもいいかな。

黒い壁なので何か明るい色が欲しくて、そうだ自分で描いちゃおう!となったのですが

私は絵描きではないので、いろいろと試行錯誤でした。
(キャンバスはF30号。けっこう大きい。)

でも、自由に描くのはとても気持ちいいですね。

2枚目に一回り小さなキャンバスで、森のイメージの絵を描く予定です♪♪






















































































































////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]
# by goaminaoko | 2016-09-11 14:05 | Comments(0)